認知症の悲劇は解消されつつある!

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

第五話 認知症の原因は脳のストレス、脳疲労だ!

私たちの老後に待ち受けている最悪の苦難、認知症

この不可解な現象!

 

近年、この難問を解明し、多くの認知症患者そして家族の皆様に、希望の光となっている大発見がなされ、世に知られつつあります。

まさに画期的なことです!

現在、このサプリメントは発売されています!

 

 

それは、九州大学医学部名誉教授、藤野武彦氏を中心とする九州大学研究グループによってなされました。

藤野医師と九州大学医学部で同期であった、馬渡志郎医師(日本屈指の細胞学者)は藤野医師が研究で難関に突入していると必ず現れ、解決へと助力されました。

 

このお話を知ると、このお二人は天の配材であるとしか言いようがありません。

認知症という大暗黒に、真摯に立ち向かわれている方々に、天は協力されている!

私は、それを確信します。

それに、福岡大学医学部もその臨床実験の分野で協力されています。

 

〇 認知症発症の根本原因の特定。

〇 プラズマローゲンの抽出、

〇 プラズマローゲン大量抽出の技術の確立。

〇 プラズマローゲンが脳神経細胞を新生させる”世界初の発見”

 

一連のプラズマローゲン・サプリメントに至る流れは上記のようになっています。

 

ただ、この研究に至るまでに、内科医・藤野武彦氏の重要な研究がありました。

それは「脳疲労」の研究と成果です。

 

脳疲労とは何か!

これは私たちが日々身近に体験していることです。!